千歩の道も一歩から。ゆっくり着実に完歩します。
ez-kanpo.com の世界へようこそ。
この館の住人は右サイドバーに紹介。

メイン | 2004年11月 »

2004年10月15日

地球は青かったそうだ

空の上宇宙から見るとこんなかな
ちょっと、変わった景色を見てきました。天井から巨大な地球儀が!
地球の様子がCGで刻々と映し出されていきます。
ちょっと宇宙飛行士になった気分?
一階のホールには、寝たまま眺めることができるベッド?が用意されていました。

風が矢印で書き込まれた地球
横にいる子が小さく見えます

投稿者 ez-kanpo : | 22:56 | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 5日

この家が傾いているのかそれとも・・・

カタムキハウス
電柱と比べてこの傾き、特に右側の家すごいでしょう。
真ん中をくさび状につないでいるんです。
どうも人が住んでいるようで、朝早くとおると右側の家の
玄関の前におばあちゃんがいつも座っている。
暑い時は玄関を開けて座っているんだけど、この傾きで
玄関のガラス戸が開閉できるのがまた驚き!!
中の様子はどうなっているんだろう?
家具も傾いたいるのかな?
前々から写真を撮りたかったんだけど、先日やっと念願が
果たせたので、見て!見て!見て!!
(提供はMO氏でした!)

投稿者 ez-kanpo : | 00:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 4日

離島の写真

利島

投稿者 ez-kanpo : | 19:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 2日

木更津自衛隊飛行場

ヘリが主体の飛行場

投稿者 ez-kanpo : | 18:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

眼下の造船所

広島空港近辺

投稿者 ez-kanpo : | 18:45 | コメント (0) | トラックバック (0)